ユメノサキから遠く離れて

星座を描き出すようにあんさんぶるスターズ!について考えていますが考えている途中なので随時追加・修正しています

氷鷹北斗と北斗星

f:id:anst:20180416222819p:plain

 

 

  • 公式による氷鷹北斗のパーソナリティ

いつも冷静沈着、努力家で完璧主義な性格。自分のペースを乱されることを嫌い、神経質なところもあるが普段は仲間思い。小さい頃に祖父母の家に預けられていた影響で、素朴なお菓子を好み、おばあちゃんの教えを大事にしている。演劇部の活動では部長の日々樹渉に振り回されており、後輩の真白友也をかばうことも多い。ユニット『Trickstar』に所属し、リーダーを務めている。メンバーとのぶつかり合いを隔てながら、着実に友情を育んでいる。

 

・春の夜に暗い夜空でひときわ輝く

→Trickstarが出会い集った「春」という季節

 

・その柄杓の柄の部分で時刻を知ることができる

→指針となる存在

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 ©Happy Elements K.K